忍者ブログ
1 6 9 1
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)  / 未選択 ,CM:0 ,TB:
死にたい
死にたい
死にたい



死ねない。

忘れられるのが怖い
悲しまれないのが怖い



でも生きてくのが辛い
愛情だとか友情だとか言っても
それを守ることに必死になって、精神は病んでいくの

ひとりにしないでひとりにしないでひとりにしないでひとりにしないで
苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい
PR
(no subject)  / 未選択 ,CM:0 ,TB:
やばいちょーいらいらする(´∀`)ノ
うぜーよ死ねよわーいー
あたしが死んだらいいのかな?
じゃあざっくり行きましょうかね。手首より首筋のがいいよね、けい動脈?

マジでもぅ飽き飽きしてんだよね、毎日毎日だらしなく暮らして生きてんの?死んでんの?
まぁどっちでもいいのかもね。


最近マジな話笑いがとまんなくなるときがある笑
なんも楽しくなんてないのに!んで虚しさ感じて今度は泣いちゃうの。百面相だよ。

でも生きてたらいいことあるのかなー?
どっちにしようか迷う★
(no subject)  / 未選択 ,CM:0 ,TB:
マグニャカルタ買った(≧∀≦)←笑
スマイル一番イイ♀いいよね★
T.M.Revolutionみたいな曲調だよね~


最近音源はアルバムだよ笑
夜働いてる時は同じの何枚も買うとかあったけど
今思えば豪遊してたんだね(´Д`)

今日今から仕事だけど昨日から一睡もしてないわけなんだがwww

でも眠くない!やばす!笑
なつかしす(´Д`)  / 未選択 ,CM:0 ,TB:
ジャイアニズム聴いたらちょっと変わり過ぎてて笑ってしまった笑

hey!!



でもすきだなぁこれとかM-ariaとか…(´∀`)



今日は仕事前にアンカフェのアルバム買いに行く予定(≧∀≦)

…使ってはみたものの好きになれない顔文字だね。
アルバム追加★  / 未選択 ,CM:0 ,TB:

携帯からだと見れないのもあるかも

追加する予定は無いけど気まぐれでするかもねぇ

最近コス再開したい病がなぁ・・

 

アリスコス衆一周年てことではっつけてみたんだけど

懐かしすぎるね*´∀`* たのしかったなぁあのころ

 

まぁ、あんま興味ある方もいなさそうだけど

自己満で・・

 

一応パスはbrqメンバー Vo.上手Gu.下手Gu.Baの順で頭文字。

NEXT ← HOME → PREV
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


リンク


最新記事


プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
しゃかいじん´m`)ノ
自己紹介:
ブログ復活☆
引き籠り気味ですが、ぼちぼちと・・´ш`

好●バロック・kannivalism・シド・kraとかとかね。最近専らV系疎いですがちょっと前のP缶サンとか好きです´∀`


最新コメント
[12/24 いち]


アーカイブ


忍者ブログ | [PR]
 | Skin By TABLE ENOCH